おたく主婦の無添加生活
色々なことが好きな主婦の、笑ったり怒ったり考えたりする毎日の日誌。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/02/21(金)   CATEGORY: アニメ
ハピネスチャージ
時間があいてしまいました。1か月以上たってる~~

ドキドキプリキュアも終わってしまい、傷心の日々でした。
イラりつ、やっぱりくっつかなかったけど、妄想の余地はいっぱいあるので!
妄想で補充してやる!!(><)
りっかちゃんを見つめるイーラの姿が切なかったです
でもいつでも会えるし!一緒に生きていくこともできるし!妄想だーーー!!

で、ハピネスチャージ。
ああ~全然燃えないわーーーと思ってたんですが、最近ちょっと面白くなってきた。
まさかの恋愛禁止令!!アイドルグループか!

しかし、2人ともそんな気はさっぱりなさそう。
これはこれで・・・おいしいかも(笑)
これから変化があったりするんでしょうか。


せいじがいい奴で好きになってきましたw(^^)
ということで、今作はせいじ×めぐみを楽しみに見てみることにしますww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/01/13(月)   CATEGORY: 日常
おひさしぶりです。
わーー。放置しすぎでした!!

なんかいまさら書くのもはずかしいというか・・悩んだのですが。
やっぱりおたくな吐き出しをしたくて書いてしまいました。

娘はなんかもう半分飽きちゃってるんですけど、逆に親が一生懸命見てるっていう。

ドキドキプリキュアが面白くてつい出現してしまいました。
もう最終回も近いというのに・・・(涙)

りっかちゃんがツボすぎて困る!!!
(性格・容姿(メガネ!!)ともに好きすぎる・・・)

あとねーあとねー、イーラがね!!!
田中真弓さん少年が大好きな私にはツボでしたね!

というわけで、イラりつ大好き!!!!(突然)

26話以降、進展ないなあと思ったら47話がっ!!
なんかすごい好きな展開で、ひとり祭り状態で
イラりつへの想いが暴走して大変だったので、書き込みしてしまいました。
画力があって子持ちでなければ同人誌でも作りたい勢い。

あーーー終わらないで欲しいなあ。
来週楽しみ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/13(土)   CATEGORY: マンガ
マギ14巻感想
すみません・・・すごい放置でした
やっぱりmixiはやってたんですが・・・ごめんなさい

大好きなマギもアニメ化したし、書きたいこと満載なのでまた現れました

といことで、マギ14巻の感想を!どうしても書きたいことがあって。
アリモルとか苦手なかたは読まないで~(><)

ネタバレなので続きから ↓↓
つづきを表示
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/02/14(火)   CATEGORY: 日常
バレンタイン
バレンタイン。旦那さんと実父とお義父さんにあげました。
そのチョコを買いにいったときのことですが。

ああーおいしそうwやっぱり自分にもほしいよね~ww
なんて考えながら買い物してたんですけど。

あれ?確か去年も同じこと考えて、小さいチョコ1箱
買わなかったっけ・・・?
アレ食べたっけ?・・・・?

ということになりまして、買わずに帰宅。
心当たりのある個所を調べましたら、出てきた!
去 年 の 自 分 チ ョ コ・・・・

ひやーーー!賞味期限はもう去年の4月。

ど、どんな状態??と恐る恐る箱を開けてみると、
干からびたような茶色い物体がありました。

ごめんよ、チョコ・・・!
もう今年は買わないから・・

*******************************

旦那が帰ってきたときに、娘に板チョコを持たせて
「パパ、どーぞ」って渡させたら、メロメロしていた(笑)
ああ面白い、男親
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/02/01(水)   CATEGORY: 日常
今年も
はあ!1月全く更新しませんでした!(mixiはやってた・・・

もう最近すっかり寒くて凍ってました・・・。
出かけたくないのに、娘は出かけたがる・・・。
早く寒波どっか行け~~~

今年もマンガ感想とかどうでもいいお話とか書いていけたらなあと思っています。

こんなブログですが、どうか今年もよろしくしてやってくださるとうれしいです

マンガはいっぱい読んでたので感想は書きたい♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/08(木)   CATEGORY: おお振り
アフタ1月[おお振り感想]②
ネタバレのため続きから ↓↓

ノマカプ苦手なかたはご注意ください~!
暴走してます(^^;)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/12/08(木)   CATEGORY: おお振り
アフタ1月[おお振り感想]①
連載再開おめでとう~~♪♪゚+.(o´∀`o)゚+.゚
待ってました~~ww

しかもいきなりの西浦私生活!!!!!

たまりません~~ww

ネタバレなので続きから ↓↓

ノマカプ苦手なかたはご注意ください~~
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/11/06(日)   CATEGORY: 日常
パソコン購入
パソコン買ってしまいました。

去年プリンター買って、接続のためのCDを
読み込もうとしたら、「SP3」っていうのがないと
読み込めませんってでたのでインストールしたんですよ。
そしたらもう半分壊れたみたいになっちゃって。

読み込みはばかみたいに遅いし、音でなくなったから
YOUTUBEも見れないし、めちゃくちゃでした。

だましだまし使ってきましたが、最近遅すぎて
ストレスのもとになってきたので、
とうとう今日!契約してきちゃいました。
広告にのってたやっすいやつですが。

メール設定とか機械オンチでさっぱりなので、
そのへんも手数料払ってお願いしました。

来週には替える予定ですが、うまく替えられるかな。
ドキドキ半分心配半分です

この読み込みの遅さから脱出したい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/28(金)   CATEGORY: マンガ
図書館戦争8巻 [感想]

図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
不明

商品詳細を見る


いろいろやられた~!!
ネタバレなので感想は続きから ↓↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/07(金)   CATEGORY: 日常
幼稚園
10月はじめに幼稚園が開放されてて、自由に
遊べる日があったので娘を連れて行ってきました。

普段あまり幼稚園とか保育園のイベントとかに
つれていかないので、どうだろう。。。と
心配しつつ連れていったのですが、園庭とか
体育館とかの遊具で楽しそうに遊ぶ姿に
ホっとしました

でも人慣れしてないので、せっかく先生たちが
話しかけてくれても「ぎゃー!」とか威嚇して
さぞかしかわいくなかったことでしょう

幼稚園、まだ先ですけど、無事いけるのかなーと
思ってましたが、先生にさえ慣れてくれれば
案外楽しく通ってくれるのかなあと思った
出来事でした。甘いかなあ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/09/12(月)   CATEGORY: 日常
イヤイヤ期??
イヤイヤ期、まだこないのかなーなんて
のんきに構えていましたら、2歳3ヶ月を越えた
最近、なんかそれっぽい兆候が・・・。

買い物行ってカート乗るのもいや、
帰るのもいや、車乗るのもいや、
お風呂入るのもいや、
お風呂あがって髪拭くのもいや、
服着るのもいや、いやいやいや・・・

ううーん。とうとう来たのでしょうか、イヤイヤ期。
それともまだまだ序の口??
子供なら当たり前の範囲??

今日買い物行ったけど、疲れた~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/08/29(月)   CATEGORY: 声優さん
声優さんランキング
お願いランキングGOLDでやっていた、スゴイ声優ランキング、
田中真弓さん3位!
おめでとうございます~ 声も人柄も大好きです!!

しかしゲストに来ていた声優さん、好みな方ばかりで幸せ幸せ♪
緒方賢一さんがいらっしゃるとは思いませんでした!!
大好きなんですよーww坂本千夏さんまでww

しかしベテランの方ばかりで、せっかく平田さんも出演されていたのに、
ほとんどしゃべれなくて残念でした・・・!
あのメンツじゃ口を挟めないよね・・・
ガヤとかすごかった・・・!プロだー!

悟空とクリリンとかアドリブしたりしてたけど、この人たちこのアニメで
共演してたよね~wとか色々ウキウキできた楽しいひと時でした♪

大塚明夫さんとか八奈見乗児さんとか永井一郎さんとかさすが
声優さんが選んだだけあってベテランさんばかりで、昔からのアニメFAN
としてはなんだかもう嬉しい限りで。
最近の声優さんはあまり入ってませんでしたね。高山みなみさんとかも納得!
折笠愛さんは入ってなかったー!残念!

ちょこちょこ皆口裕子さんとか井上和彦さんとか好きな声優さんが
見れて幸せ幸せww

山寺宏一さんの変化はすごすぎます!1位だったかー!
努力の人なんですねww

って、熱く語ってしまってすみませんでした!
オタクには楽しすぎる企画でした!ありがとうー!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © おたく主婦の無添加生活. all rights reserved. ページの先頭へ
